7000万円購入しました

7000万円私にとったら大金なんです。

 

ジャンボ宝くじのが発売されています。

最初はジャンボ宝くじを購入するつもりで売り場に行ったのですが、ミニジャンボ宝くじが売られていたので、ミニ変更。

 

ジャンボ宝くじは当選金が7億円、ミニジャンボ宝くじの当選金は7000万円。

 

7億といわれても・・・

 

ということで、ミニジャンボ宝くじの法にしたんです。

 

貴重な3000円を払って、夢を購入しましたからね。

 

当たったらどうしようなど想像しますよね。

 

15万キロ走っている車を買い替えたいなとか、新しい冷蔵庫にしたいとか。

 

ちょっと夢ではない切実なことを考えています。

 

7000万円では家を購入したらそれでおしまいですものね。

 

やはり夢実現には少し小さくなってしまいますよね。

 

でも1等が145本だったかな?

ちょっとは広きもんなんちゃって!!

 

しばらくは夢が見られそうです。